HOME > 頭皮ケアを体感したお客様の声 > 女性 > ショートカット+ヘナ de トップのボリュームUP

頭皮ケアを体感したお客様の声

< 2歳半 no人生初のカットの記録  |  一覧へ戻る  |  脂漏性皮膚炎 ~ママ、ベッタリ期 no 簡単シャンプーで~ >

ショートカット+ヘナ de トップのボリュームUP


「トップの髪のボリュームがなくなって来て、、、」
 
⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から
 
女性も年齢を重ねると残念ながらトップ・頭頂部の髪のハリがなくなってきます。
 
その対応法《1》ショートカットヘナを組み合わせて
 
トップにハリを出す技法でショートカットにし、
目立つたがりの白髪には、髪にハリも出すSNナチュラルブラウンヘナでカラートリートメントで対応です。
 
※ヘナはアーユルヴェーダ(インド伝統医学)では解毒や浄化、毒素排出の効果があるとされる薬草です。
毛根スカルプケアになり、毛髪をシッカリさせます。 そして紫外線から髪を守り、まとまりやすく、と、『一石二鳥』です。
 
~〇〇様は【なごやしずえ理容室】でヘナをなさって13年。
当初は、学生だったお嬢さんからお母さんの髪ストパーかけたみたいと言われておいででした。

そして、「ヘナは刺激がなくて良いわネ」と、ご支持続けてくださっています。
 
【なごやしずえ理容室】では3年ほど前から"豊かな髪をナチュラルに作る"ために、それをフルボ酸で溶いて用いています。
癖毛もサラサラとナチュラルにストレート化し、髪、艶良く!、軽~くなります。
 
男性の微妙にストパー不可の長さの方の癖毛にも抜群!!、『一石三鳥』以上です。
 
SNナチュラルブラウンへナ】はインディゴをプラスしてあり、白髪もカバーし、こちらは『一石四鳥』以上です。
 
〇〇様には夏になると、インディゴを減らして、普通のヘナの量を多めにして、明るいブラウンに仕上げています。
 
※なごやしずえ理容室は議員さん方の、選挙ポスターに偽りナシのサポートに、お昼寝のサポートもし続けています。
 
※ヘナはインド~中東~モロッコのエリアで古い時代より結婚式などお祝いの際に魔除けや幸運を運ぶ祝福の意味から腕や手の平に細かい伝統装飾を描きます。 
 

< 2歳半 no人生初のカットの記録  |  一覧へ戻る  |  脂漏性皮膚炎 ~ママ、ベッタリ期 no 簡単シャンプーで~ >

カテゴリ:

このページのトップへ

3分でわかる 頭皮トラブルの原因について
SNシリーズご購入はこちら