HOME > 頭皮ケアを体感したお客様の声 > 女性 > 抜け毛を気にしてシャンプーせずに脂漏性皮膚炎 ⇒ステロイドの塗り薬で

頭皮ケアを体感したお客様の声

< 頭ニキビ to 脂漏性湿疹  |  一覧へ戻る  |  リューマチ治療のステロイド薬投与の弱った肌のお顔剃り >

抜け毛を気にしてシャンプーせずに脂漏性皮膚炎 ⇒ステロイドの塗り薬で


3/22
「もう最悪(>_<)、髪はますます抜けるし、痒いし、顔は赤くなっちゃうし、皮膚科に行っても治らない。。。熱をもっている、、、」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から
頭皮を200倍に拡大してチェック。【SNエッセンシャルオイル】を選択して【SN竹炭クレイ】にブレンドしてスカルプパック
後、シャンプーリンスで仕上げ、そしてお顔は食べられるモノでパック導引して、最後に以下でマスクしましょう。

紀元前からの伝統製法を守った含有量99.7%という高品質ゆえにロングセラーなSNベジタブルグリセリン】 +
USP(アメリカ薬局方)とNF(国定の処方集)、BP(イギリス薬局方)の基準に忠実なカンパニー社製の【SNエッセンシャル・オイル】 +
抗酸化作用の高い【フルボ酸】~アメリカFDA(米国連邦食品医薬品局)認可、有機 BIOAGRICERT 認定品~ をブレンドして、特殊なシ-トタップリとシートに染み込ませてマスクします。

「寒くなってきたわ」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から 「炎症が落ち着いついて熱がとれたのでしょう。」

「肌、ツルツル」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から
ステロイドは止めましょう!! そして普通の染毛剤は肌状態から刺激性から残念ながらNGです!!

3/24「どこでやるよりお宅がいいわ(^^♪ 大高酵素の飲み方も教えて」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から
3月22日と同じケアを。【SNエッセンシャルオイル】のチョイスだけ、ご希望に沿い、沈静効果より殺菌・抗菌効果を重視しました。

3/30かゆくて痒くて、皮膚科へ行ってもダメでお宅しかないのよ」
 
⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から
寒くなるそうですが、沈静効果の高い【SNエッセンシャルオイル】をプラスしてよろしいでしょうか?
 
4/2「医者がネ、頭皮の赤味消えて白くなったじゃない、て言うのよ。ココで対応してもらっているの知らないから。フフフ。
睡眠導入剤もらってきたワ、」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から
かゆくて眠れないほどのひどい痒みを伴う脂漏性皮膚炎などは睡眠を十分にとっていただくと改善が進むケースありますネ。
免疫に関係するリンパ球は睡眠時に働くための様です。
 
4/6「こういう状態の頭皮トラブル状態でも白髪を染めたいのよね!」

どんな植物でもアレルギー反応を起こすケースもあるので、絶対に大丈夫とは言えないのですヨ!
ただ【SNヘナ】スカルプ(頭皮)ケアになります(^^♪
 
4/26シャンプーと、リンスと、炭のと、オイルと、ヘーラルーノと、ください。 良くなったのヨ。前は週に2~3度来てたわよね。とにかく痒かったのヨ。
5月はまた、ナチュラルヘナで白髪染したいわ(^^♪」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から 「改善がみられて大変うれしいです(^^♪」

そして、5月12日「油断して少しさぼったらまた痒くなって、、、」

⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から 「200倍拡大チェックをして確認し、そしてご希望もうかがって【SNエッセンシャルオイル】をチョイスし、頭皮は【SN竹炭クレイ】+【SNエッセンシャルオイル】のスカルプパック、【SNシャンプー】洗髪&【SNリンス】、導引、機能性ドライヤーで多方面からアプローチしました。

そしてお顔は食べられるモノでパックして、導引し、最後に3/22同様にマスクをして、沈静させました。

感想のご記載をお願いした所、冒頭の様な素敵なお葉書をいただきました。
 

< 頭ニキビ to 脂漏性湿疹  |  一覧へ戻る  |  リューマチ治療のステロイド薬投与の弱った肌のお顔剃り >

カテゴリ:

このページのトップへ

SNシリーズご購入はこちら